柏のデリヘルで働いてマイホームをゲットしてやるという夢と好きなインテリアについて語るブログ

柏のデリヘル嬢が夢みるマイホーム計画

人には何かしらの夢があるかと思います(人´∀`*)
柏のデリヘルで働いている女の子にだってそれは大きくても小さくてもあるかと思います。何かしらの夢や目標を持って入店を決めたという女の子はきっと多いはず。
普通の女の子なら、かっこいい彼氏を捕まえるとか早く結婚したいとか、式は豪華にあげて新婚旅行はここにいくんだ!とか。幸せな家庭を築きたいとか玉の輿にのりたいとかもあるかもしれませんね♪ お仕事でもこんな職業に就きたいとか、海外のこの国に行って働きたいとかですかね?
柏のデリヘルで働いている女の子たちはどういうものがあるでしょうか?ちょっと仲の良い女の子から聞いてみたいと思います。

柏のデリヘル嬢の夢

☆普通の結婚
あんまり高望みはしないけれど、自分が好きになった人とフツーに結婚して国内で結婚式をあげてごくごく普通の生活がしたい!って思っている子は案外多いんです。これまでびっくりするくらい壮絶な人生を歩んできたという子もいれば、普通の人と変わらない生活をしてきた子もいます。
デリヘルで働いているある女の子は母親が離婚していて、女手一つで育ててくれたそうです。今の世の中、シンママに育てられたなんて人はそう珍しくもないですがやっぱり相当苦労してきているみたいですね。
少しでもお母さんに楽をさせたいという気持ちと、学校は奨学金で援助を貰っていたりしたことなどもあり何かとお金が必要なんですね。なのでどうしても短期間でがっつり稼げる業界に…とかんがえるとこの業界になるものです。しかし入店すれば誰でも簡単に稼ぐなんて難しいですから、本人も苦労と努力をしなければなりません。どの業界でも楽して稼げるなんて甘い話はないということなんですね。そうなると当然彼女自身も自分に子供ができたら同じような苦労はしたくない、と考えるようになるまでそう時間はかかりません。
早く引退して普通の人とごくごく普通の結婚をして、パートをしながらでも普通に幸せに暮らしていくだけのお金があればいい。と平凡な生活に憧れる女の子もいるんです。
職業が職業なだけにどうしても物欲が強いだとか理想が高そうに思われがちですが、比較的落ち着いた考えを持っている子もいるものですよ♪

☆欲しいものを欲しい時に欲しいだけ
先ほどのことは正反対の物欲の強い女の子もまだまだいます。;+*(★`∪´☆)*+;。
そういう子は金銭感覚がやっぱりちょっと人とはずれています。
もしも欲しい洋服が目の前にあってサイズもぴったりで、でも手持ちが少ない時や今月はちょっと厳しいな、なんてときには今月は我慢しよう、とかお給料が入ったら買おうかな。というふうになると思います。しかし、物欲の強いデリヘル嬢はそういうわけにはいかないんです。
今○万円もっているからその分だけは買い物ができる。もしも足りなかったらカードで買ってとりあえず働けばいいや!というふうになります。柏のデリヘルでは出勤すればその日のうちに数万円が手に入るため、買い物をする時に躊躇することがなくなってしまうんです。
これを買ってしまったら今月やばいな、ではなくてこれを買ったら明日も頑張ればいいや♪となるわけです。
そんな女の子はこのまま欲しいものが手に入るような生活が続けていられればいいや〜♪と、かなりお気楽モードな訳です。羨ましいくらいにあっけらかんとしているので、逆に人生に悩みなんてないんじゃないかな?くらいに思えてしまいます。
将来の夢というよりは、次はこれその次にはアレを買うというお買い物精神が先に来てしまうのです。ある意味目標ではありますが、そんな生活はいつまでも続けていられないということはそのうち自覚し始めるといいですが…なかなかそうもいかないのが現状でもありますね。

☆自分の店を持ちたい
もともと違う職業についていて、でもそのお仕事のお給料があまりにも安すぎてダブルワークするしかない!というタイプの女の子に多いのが自分のお店や会社を持ちたいと考える子。また、柏ではデリヘルで働きながらスクールに通って資格を取ってお店で働きたいという子もたくさんいます。
美容師やエステティシャン、ネイリストなどの美容部員などは憧れるけれど実際にやってみると…現実はびっくりするほど苦労する職業でもありますよね。月給が低いのは当たり前でその割に拘束時間が長くて仕事は厳しいし休みなんてあってないようなもの。休日になるとやれ講習だ、実技の練習だなどとしっかりと体を休めることができる時間がなかなか取れないというもの。
それを考えると自分の好きな時間に仕事ができてしかもお給料は一週間ほどで月収を稼げてしまいますからね。時間も自由に使えてちゃんと稼げるなんて素晴らしいですよね、空いた時間に思いっきり実技の講習に力を入れることもできますから。お金も時間にも振り回されることがなくなると本業はしばらくお休みをして、柏デリヘルでがっつり稼いでしまおうと考えるのです。
ここで賢い子は稼いだお金を浪費するのではなく、しっかりと貯金をして自分の店を開こうという明確な目標ができます。
本当に店をオープンさせる子もいれば、そのままズルズルと風俗業界に長くいることになってしまう子もいます。途中で結婚することになったから♪という違う幸せを掴んだ子もたくさんいるんですよ。ちょっと違ったタイプだと貯めたお金で海外留学をして、見事本業のトップレベルのお店に就職することができた!なんてこともあります。
これだけたくさんの女の子が働いているのだから、いろいろな運命があるんですね。

☆柏デリヘルで開眼しちゃった
柏のお客さんでもよくいるのが、デリヘル嬢をやっている子はみんなエッチが大好き♡と勘違いしている人。プライベートでもエッチなことが好きという子は実はあまりいないものです。それでも中にはセックスが好きとかエッチなことをするのが好き、興味があるという子も入店してきます。
男性経験が少ないけれどエロいことをしたり考えたりするのが好き!というデリヘル嬢の中でもレアなタイプの女の子。仕事を始めて改めて性風俗のお仕事が自分に合っていて天職だと感じる子もいるようです。そんな女の子が目指すところは、できる限り現役でいたいとかAV業界に入りたい、柏のデリヘル店の経営者になりたい、という性サービスのお仕事に就いていたいと思うようになります。
今までになかったような店や、より女の子が働きやすい店を作りたいと考えたり、女性向けのムービーを作ろうとしてみたり…その方向性は多方面へと伸びていきます。
さすが働いていただけあるね、と思うほど着眼点が鋭かったり、いろいろなところに目が行くので経営者からすると向上心のある女の子は是非入店して欲しいと思うところです。そんな子が自分の働きやすいようなお店を作ればきっとお客さんからの評判もよくなるかと思います。
入店をして人には言えなかったお仕事ですが、立派に稼げば誰にも文句は言わせない!という意気込みを持って働く子もいるものです。将来の夢は『もちろんデリヘルの経営者!』と心強い答えが返ってきますね。

柏のデリヘルで働く女の子は様々なタイプがいます。同じように将来の夢を持っている子もいればのほほんとしている子もいるのです。いろんなタイプがいるからいろんな男性に合う子が必ず見つかるというものです。
女の子探しに苦労している男性もいるかと思いますが、これだけたくさんの店があるのですから少なくとも一人くらいは性の相性も良いと思えるような女の子に巡り会えるはずです。無理にお気に入りの子を見つける必要はないかもしれませんが、もし運命の一人に出会いたいと考える男性がいるのであれば根気よく続けていくことが大切なのだと思いますよ♪

男なら柏のデリヘルで夢を叶えることができる!

投稿日:2016年9月26日 更新日:

Copyright© 柏のデリヘル嬢が夢みるマイホーム計画 , 2016 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.